銕仙会

銕仙会

NEWS&トピックス

2020年10月9日

2021年度番組を掲載しました。

*2021年1月定期公演のチケットは11月16日(月)午後1時発売開始です。

 2021年の銕仙会主催公演は別掲の通りの番組となりました。新型コロナウイルス感染症対策ということもあり、上演時間の長くならないよう定期公演は原則的に能と狂言を1番ずつ、青山能は仕舞と能1番という構成とさせて頂きました。またそれに伴い、かねてよりお客様からもご要望がありましたが、定期公演は例年より開演時間を30分遅らせ、午後6時30分の開演とさせて頂くことになりました。
 また入場料と会員制度につきましてはこれまで通りの形で継続をさせて頂きます。
 2020年は世界的なコロナ禍の影響により国内外の様々なイベントや公演が中止・延期され、能楽界も大きな痛手を負いました。ようやく世の中が動き出すとともに能楽界も少しずつ公演活動が再開されておりますが、このコロナ禍が完全に収束し、元通り以前のような状態に戻るにはまだまだ時間が必要なことと思います。
 銕仙会の公演活動や運営等におきましても様々な形で影響が出ておりますが、そうした状況を踏まえ、誠に勝手ながらこのような形で対応せざるを得ませんこと、何卒ご理解を賜り、ご容赦願えましたら幸いです。
 感染症対策についてもこれまで同様、国や自治体が推奨する感染症防止対策に従いながら継続して取り組んで参ります。また上演形態等も工夫しつつ、細心の注意を払って開催して参りますので、2021年も銕仙会を何卒ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
公益社団法人 銕仙会

News & Topics
定期公演
青山能
チケットご予約